2005年 03月 23日
癒し系
TOMY のほほん族

先日、おもちゃ屋さんの前を通るとこんなものがありました。
『TOMY のほほん族 ひだまりの民』
蛍光灯くらいの明るさで、頭を左右に振るだけなんですが
その、ほのぼの感に誘われて、購入しちゃいました。

私の使い方としては・・・

インテリアにしたり

c0044210_1543943.jpg



パソコンのそばに置いたり

c0044210_1581374.jpg



トンデも映画を観た後の、気分直しに使っています。

c0044210_244447.jpg

[PR]

by koday7 | 2005-03-23 02:07 | Comments(4)
Commented by mnb-f.0510_sf at 2005-03-23 08:20
コメントありがとうございました。これカワイイ! お名前なんてんですか? オレも買おうかな。
Commented by koday7 at 2005-03-24 00:34
コメントありがとうございます。
これ『ひだまりの民』っていう人形です。ちなみに色は「あいぼりぃ」です。私も最初は買うつもりなかったんですが、見てたら欲しくなったので買っちゃいました。もしかして癒されたいのかもしれない(笑)。疲れてんのかな〜。
Commented by ちー at 2005-03-24 10:30 x
こんにちは♪カワイイですね…私も欲しくなっちゃいました。
こださん、最近お疲れなの?この子に癒してもらって下さいね。
Commented by koday7 at 2005-03-24 22:01
こういう商品を買うってことは、疲れてるのかもしれません(笑)。
でも、毎日ぶーちゃん写真を見てるから、かなり癒されてるんですよ。


<< ネコのイビキ      いろいろやってます >>