2009年 08月 03日
まだか
いつになったら、梅雨は明けるんでしょうねぇ〜

c0044210_20185583.jpg
[PR]

by koday7 | 2009-08-03 20:19 | | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2009-08-03 21:00
こんばんは。
近畿地方はようやく梅雨明けしたらしいです。
たまに梅雨明け取り消されることもあるらしいので、イマイチ信じられませんが・・・。
Commented by みずき at 2009-08-04 02:03 x
いつになったらカープファンの心は晴れるんでしょうね~
とりあえず今年は黄色より上ならよし!w
Commented by koday7 at 2009-08-05 00:13
>まめさん 
晴れたと思ったら雨が降ったりして不思議な感じです。
気づいたら秋になってそうですね。

そういえばNHKの夜の天気予報に不思議なキャラが出てたような。
そっちの方も気になってきました(笑)。
Commented by koday7 at 2009-08-05 00:15
>みずきさん 
こんにちは。
カープファンの心は、まだまだ晴れそうにありません。
今日の北海道の試合(永川が炎上)で、さらに曇ったような気がします。
でもとりあえず黄色より不思議と上ですから(笑)「まぁいいか」で納得しています。


<< テレビ欄を見ていたら      ドラマ「こち亀」のみどころとは… >>