2009年 07月 25日
*上半身だけの着物で世界へ ミス・ユニバの宮坂絵美里(画像あり)
*ミスユニバース日本代表の宮坂さん、衝撃コスチュームを披露(画像あり)

脚フェチの私でさえ、これには引きました…。
なんだか下品にしか見えないです。
[PR]

by koday7 | 2009-07-25 01:20 | ニュース | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2009-07-25 08:33
な、なんじゃこりゃ???

というのが正直な感想ですねwww
Commented by koday7 at 2009-07-26 03:20
>まめさん 
どっちかっていうと、ロングコートに素っ裸の変態に近いですよね(笑)。
デザイナーは考えすぎて突き抜けたんでしょう。
Commented by なえ at 2009-07-27 00:41 x
模様と言い、一言で表すと「新」ではなくて「変」ですよ。
無理に着物を使わなくても、あの丈の短さならハッピで良いんじゃないですかね(=ω=)
Commented by koday7 at 2009-07-27 23:48
>なえさん 
ホントに漢字1文字で表すなら「変」ですね。
カタカナなら「パックリ」だと思います。
あえて下品っぽさに合わせてみました(あ〜ツライツライ・笑)。


<< ドラマ「こち亀」のみどころとは…      ミッキー記念板 >>