人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 11日
野球速報がミスってると思ってた
*【評】ロッテが記録的圧勝 ロ23−広2
*ロッテ、6回に15点=プロ野球・ロッテ−広島

<ロッテ23-2広島>
あまりのことに何かの間違いだと思ってました。
でも…真実でした。まぁ…仕方ないか。

今日良かった事は
グラウンドに弁当が投げられなかったことですね。

by koday7 | 2009-06-11 22:42 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by ドズル兄 at 2009-06-12 00:10 x
こださん、おひさです。

なんだか 余りにも悲惨過ぎて、お気の毒としか言いようがないと思っていましたが、
よくよく考えたら、ベイの方が遥かにボロボロなので、
こださんの 「まぁ…仕方ないか」 が やたら大人に見えてカッコエエです。

広島は連敗しないから、土日は期待ですね♪
我が愛するベイは おそらく 交流戦最下位になると思います…。orz
Commented by koday7 at 2009-06-12 01:39
>ドズル兄さん 
こんにちは!
いやぁ〜とてつもない試合をしてしまいました。フザけてるのかと思うような失点ですよね。ここまでくるともう苦笑いしかありませんよ。「まいったな、コリャ」てな感じです。

でもカープファンからすると、23対2で負けるより
抑えの永川が逆転されての3対2で負けた方が100倍悔しいと思います。そういう意味ではなんだか吹っ切れます。

ドズルさん応援する横浜は、村田選手の開幕からのケガもあり、ちょっと厳しい状態でしたよね。うちもそろそろ大竹が元に戻りそうなので、チームも元に戻るかもしれません(アワワ)。


<< 頑張ってください      新しいMacBookシリーズ 発売 >>