2005年 03月 18日
ふにゃ?
私から完全に布団を奪ったC子ですが
最近では、その布団を枕がわりにするという贅沢をしています。
バカにしてるんでしょうか(笑)。

c0044210_21584382.jpg
[PR]

by koday7 | 2005-03-18 21:59 | | Comments(2)
Commented by ちー at 2005-03-19 18:24 x
うふっ♪C子ちゃん、上目使いの眼差しが素敵ですね(^-^)
いつもこださんと一緒に寝ているのですか??
きっとC子ちゃんは、バカにしているんじゃなくて、
好きな人の気を引きたいのかなって…♪♪
Commented by koday7 at 2005-03-19 23:59
実は一緒に寝てるんですよ。
と言ってもC子が布団のど真ん中を占領しているので、私はその横に座布団を3枚敷き、その上に毛布でくるまって寝ています。猫が布団で私が座布団・・・人に言うと笑います。

ただ私の部屋に来て寝てくれるのが嬉しくて、いつの間にかこうなっちゃいました。せっかくなついたから大事にしてやろうとして過保護ですよね(笑)。

ちなみに私、今年布団で寝たのはまだ2〜3回しかありません(爆)。


<< 意味がわからん      阪神・鳥谷選手が丸刈り >>