人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 04日
ドライメッシュTシャツ
先日ユニクロでドライメッシュクルーネックTシャツを買いました。
安くて軽くて肌触りがいいので、とても気に入っています。

製品の特性上、引っかけると傷になると注意書きがありましたが
「そんなの子供じゃないんだから当たり前だよ」と思ってました。

ただ、C子の事をすっかり忘れてましたね。
買ったその日に胸に乗られて、バリバリです(涙)。

悪い顔↓


ドライメッシュTシャツ_c0044210_1233261.jpg

by koday7 | 2009-06-04 01:32 | | Comments(2)
Commented by ちー at 2009-06-09 11:40 x
こださん、お久しぶりです(^^)
アハッ…C子ちゃん、いい表情してるわぁ〜(笑)
背中にC子ちゃんがつけた引っ掻きキズとかあったら、
こださん、女性の影がチラつく男ですよー!!(笑)

…ってゆ−か、こださんの彼女はC子ちゃんでしたね!!
これからもアツアツのカップルで居て下さいね♪
Commented by koday7 at 2009-06-10 00:15
>ちーさん 
こんにちは。お元気そうで何よりです。
ウチも最近サマーカットしようと思ったのですが、なんせデリケートで気分屋で凶暴なC子ですから「ウゥ〜…シャー!!」と完全に臨戦態勢です。とりあえずお尻だけは一気に刈り上げておきましたけど。

ただこの間、嬉しい事あったんですよ。ついついウトウトと眠ってしまったのですが、朝起きるとC子が「ヨシヨシ」って感じで前足を私の頭に置いて添い寝してくれてました。初めてですね、猫に抱かれたの(笑)。


<< 大竹よりも…      なんか嘘みたいですが(笑) >>