2009年 06月 03日
なんか嘘みたいですが(笑)
*広島、8年ぶり7連勝=プロ野球・日本ハム−広島
*前田健、ビシッと無失点 若ゴイの力で5割復帰7連勝

<日本ハム1-2広島>
ここに来て投打が噛み合ったのか、5割復帰の7連勝。
7連勝も凄いですが、いきなり借金がなくなったのが素晴らしいですね。

ただ私は慣れないせいか、順位表の4位と5位あたりを見てしまいます。
今はナント3位なのね!もう驚きの連続ですよ。
[PR]

by koday7 | 2009-06-03 01:05 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2009-06-03 08:55
永川が次々とセーブを得てるのも、嘘というか、詐欺っぽい(笑)ですね。
Commented by koday7 at 2009-06-04 00:38
>まめさん 
そういえば永川も、いつの間にか調子を上げてセーブを稼いでますね。カープもなかなか油断できないですね(ファンなのかよ・笑)。
Commented by なえ at 2009-06-05 10:52 x
さらに大竹投手が月間MVPですね。
Commented by koday7 at 2009-06-07 12:59
>なえさん 
驚くことが続くので、私は対処しきれてませんよ(笑)。
月間MVP…大竹には無縁だと思ってました。


<< ドライメッシュTシャツ      ある意味、ステキです(笑) >>