2009年 05月 17日
…なにしてるんですか
*【広島】慢性貧打…今季最多の借金4<広島2-5巨人 15日>
*【広島】ルイスが7回無失点で完全復調<広島0-0巨人 16日>
*【広島】小松プロ初先発7回7安打1失点<広島1-2巨人 17日>

エースが好投してもルーキーが好投しても勝てないなら、厳しいでしょうね。
やはり打たないと勝てないですよ。

あと17日の試合。
ワイルドピッチで1点もらったものの、ワイルドピッチで2点目献上するってどんな試合ですか。打つわけでも打たれるわけでもなく、エラーで試合が決まるってのは「なんだかなぁ」ですよ。
[PR]

by koday7 | 2009-05-17 23:00 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2009-05-18 06:27
実は越智が暴投したときはトイレに行ってて見逃したんですよ。
あ、ランナーがいなくなってて点が入ってる・・・ワイルドピッチか。

で、永川のほうはしっかり見てました。

ああいう敗北ってどうよ、でした。
ま、まだサヨナラワイルドピッチでなかった分
攻撃に対するがっかり感のほうが大きかったのですが
新型いんふる問題でカープの惨状なんてもうどうでもいい←言いすぎです。
電車乗るの怖いよお。
Commented by koday7 at 2009-05-19 00:17
>まめさん 
私が永川投手を信頼してないせいなのか、カープでトップクラスの年俸もらってるなら、それくらいのピッチングはしてもらいたいと思ってしまいますね。ただあの場面で出された永川も可哀相だとは思うんですけど。う〜ん。
ただの数字だけじゃなく内容のあるセーブ記録を持つ投手になって欲しいです。

それはそうと、まめさんのトコロでは新型インフルで大変ですね。もう、なんか政府も「感染は仕方ないから、弱毒性という事で自分たちで対処してもらおうぜ。普通のインフルエンザと似てるし」みたいな対応になりそうです。気をつけてくださいね。それにしても患者数が爆発的に増えましたよね。


<< ある意味、ステキです(笑)      いろんなところにカープ坊や >>