2009年 05月 16日
いろんなところにカープ坊や
*カープえびせんは新球場だけ


c0044210_018463.jpg
最近はコンビニにもいるカープ坊や。
真っ赤な姿はとても目立ちます(笑)。
ただ試合に負けると…コーヒーはホロ苦いです。
[PR]

by koday7 | 2009-05-16 00:19 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2009-05-16 19:13
こちらには、
タイガースタクシーなんてものがあります。

タクシー待ちしていて、
来たタクシーが「それ」だったら
すごくへこむこと請け合いです(笑)
Commented by なえ at 2009-05-17 20:12 x
サービスエリアにもいました。
うちには箱ティッシュにカープ坊やがいます…
(昨年のラストイヤーグッズに便乗した商品にひっかかりました)
Commented by koday7 at 2009-05-17 23:57
>まめさん 
タイガースタクシーですか。
なんかカープの主力選手が乗ったらどこかへ運ばれそうですね。
新井と金本も運ばれたのかな(笑)。
Commented by koday7 at 2009-05-17 23:59
>なえさん 
カープ坊やってユニフォームは変わるけど、いつもやる気マンマンの顔してますよね。それだけがカープファンとして心の支えですよ。


<< …なにしてるんですか      キズナ >>