2009年 04月 29日
…勝ちました。
*大竹盤石、G完封 要所で新球チェンジアップ
*大竹が巨人完封で今季初勝利

<広島5-0巨人>
大竹投手が今季初勝利を完封勝ちで飾りました。
大喜びしたいトコですが、それは次回のピッチングを見てからということで。
いつも喜べるピッチングを期待しています。
[PR]

by koday7 | 2009-04-29 02:10 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by なえ at 2009-04-29 17:59 x
父は「明日(今日)は雨じゃなくて雪が降る」なんて言っていました。
次回そんな風に言われないピッチングを期待して…ます…うん…(´_>`)
Commented by gabefunyaa at 2009-04-29 18:08
大竹、年に1度のベストピッチといわれがちですが、
今年はそうじゃないですよね。
朝○新聞での扱いが大阪本社版なのに、「阪神よりも」大きかったので、吹きました
Commented by koday7 at 2009-04-30 21:12
>なえさん 
雨も雪もなかったですが、ちょこっと地震があったみたいですね。
さすが大竹!恐るべし!!
Commented by koday7 at 2009-04-30 21:16
>まめさん 
大竹のイメージは皆一つなのでしょう。
今回は見事な完封劇でしたが、まだ信じられないので次回のピッチングに注目したいですね。


<< まぁ5割      どうなるんでしょう >>