2009年 04月 17日
打てない…
*延長十回、コイ涙雨 湿る打線で好機生かせず

<広島1-2横浜>
本当に打てませんね。
チャンスを作ってもあと一本がでない。
また打ち始めたら投手陣が…って事にはならないで欲しいですが。


*【広島】永川が痛恨の押し出し

今年の永川投手は安定感がありませんね。
チーム最高年俸というビックリするほどの大幅アップがあったのだから、せめてそれなりの活躍はしてほしいですよ。
[PR]

by koday7 | 2009-04-17 02:00 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2009-04-17 07:23
永川が押し出したところで、寝ちゃいました。

・・・太りやすい体質。
・・・得意なのは押し出し。

永川、就職先を間違えたのかもしれませんね(苦笑)
Commented by koday7 at 2009-04-18 00:15
>まめさん 
永川ってなんであんなに年俸アップしたんでしょうね。
まだまだ全然安定度がないように思うんですけどねぇ。
抑えが出てきてからドキドキするのは、もう疲れましたよ。


<< あいかわらずの中国さん(笑)      ありがとう、ミッキーくん >>