2009年 04月 14日
たまに
おばあちゃんぽくなります。

c0044210_1213839.jpg
[PR]

by koday7 | 2009-04-14 01:20 | | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2009-04-14 06:34
このC子ちゃんの表情、たしかに、おばあちゃんですね。
Commented by koday7 at 2009-04-17 02:04
>まめさん 
たま〜に「おばあちゃんの生まれ変わりじゃないか」と思う事があります。だからC子の前では少し緊張する時もありますw
Commented by rafiki at 2009-04-20 01:50 x
いえいえ・・・まだまだ毛並みも綺麗だし、美人ですよ、C子ちゃん!!
Commented by koday7 at 2009-04-22 00:56
>rafikiさん 
この間、バリカンで刈ってやろうと思いチャレンジしたんですが、大暴れしてしまい、背中のとこだけサマーカットであとはモフモフという中途半端な状態になってしまいました(汗)。今は眠ってる隙にコソッとハサミで切っております。


<< ありがとう、ミッキーくん      今年はいろいろ面白そう >>