2005年 03月 15日
またですか
<わいせつ>少女にみだらな行為の36歳教諭を逮捕

ここ数年、学校の先生による性犯罪が増えましたね。
今では感覚がマヒしたのか、驚かなくなりました。
むしろ性犯罪には教員免許が必要なんじゃないかと思うくらいです。

しっかりしてよ、先生達。
[PR]

by koday7 | 2005-03-15 22:27 | ニュース | Comments(2)
Commented by mikan at 2005-04-05 12:12 x
でもさ、教師だって心身ともに限界なんじゃないかな・・・生徒のカウンセラーがいるんだから、教師のカウンセラーをもっと充実させてもいいのでは・・・
Commented by koday7 at 2005-04-05 23:07
こんにちは コメントありがとうございます。
教育問題が深刻化する中、教師への風当たりは強くなると思います。だからと言って犯罪に走ってもらっても困るので、mikanさんの言われるように、教師へのケアを考えるべきかもしれませんね。


<< 書いてない?      ひとこと >>