2009年 03月 31日
ありがとう、広島市民球場
*「夢と感動」の看板を撤去
*さらば「広島市民球場」 銘板取り外し、移設検討

本日「広島市民球場」の銘板も外されました。
明日からの名称は「旧・広島市民球場」となります。

なんだか寂しさがこみ上げてきますが
カープは新・広島市民球場で頑張ってくれると思います。
今までありがとう、そして本当にお疲れさまでした。
[PR]

by koday7 | 2009-03-31 20:34 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2009-04-01 09:26
なんだか奇妙というか実感がわかないですね。

さて、
新しい広島市民球場、交通渋滞そのほかに慣れるまで大変そうですね。
観にいくほうはまだ気楽なものですが、
ビジターチームのバス、試合が終わったあとすぐに宿舎に向えるのかな?
Commented by koday7 at 2009-04-03 02:13
>まめさん 
新球場は慣れるまで交通渋滞が心配ですが、
今はそれ以上に「昼間のレフトはボールが消える」
っていうのが心配ですw。
Commented by ちー at 2009-04-12 13:38 x
こださん、お久しぶりです。
最近すっかりブログ更新ものんびりになっていました。
PCをあまり覗いていなかったので、C子ちゃんのお誕生日に駆けつけられなくてごめんなさいっ!!
改めてC子ちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからもこださんを癒してあげて下さいね♪♪

私この前、テレビで久々にプロ野球見たんです。
そしたらね、なんかカープのユニフォームの感じが変わったなぁ…なんて思ったんですが…
気のせいですかな?それとも前から??
Commented by koday7 at 2009-04-14 00:36
>ちーさん 
こんにちは。私も最近ブログ更新が滞ってます。
なんて言うか「不定期更新」という言葉が心地よくて(笑)。まぁちょっと忙しくてなかなか更新できなかったんですけどね。

C子の誕生祝いコメント、ありがとうございます。
本当はC子の写真ももっと載せたいのですが、なぜだか私と合う時はいつも寝てばかりです。皆さんのブログのようにいろんな写真を撮りたいのですが、それを見透かしたように寝てやがります。でも癒されてるから感謝してます。

カープのユニフォーム見ましたか。何となく違和感があるかもしれませんね。実は今年から変わったんですよ。ホームは白に紺の縁取りで、ビジターは真っ赤な上半身に白い下半身です(笑)。私は昨年やっとストライプのユニフォームに慣れたのですが変わってしまいました。でもそれも、あるとおもいます。

ちなみにうちのブログ。カープファンなのに赤がないと思われるかもしれませんが、実は今回のユニフォームと同じ、紺色をベースに作ってます。これはカープの球団旗の色なんですよ。それと昔のカープの色ですね。


<< 今年はいろいろ面白そう      新広島市民球場が完成! >>