2009年 03月 28日
新広島市民球場が完成!
*新広島市民球場の完成祝う
*新広島市民球場が完成式 ユニーク観客席あります

遂に新広島市民球場が完成しました!
外野のファウルゾーンが狭く選手が激突しないか?とか
バーベキューって関係あるか?など気になるところはありますが
きっと何とかなるんだろうと思います(笑)。

それにしても美しい。綺麗な球場ができて楽しみです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*新球場 変わるカープ野球<上> 投手王国の予感(上からの画像あり)
*新球場 変わるカープ野球<中>機動力の出番
*新球場 変わるカープ野球<下> 名手の舞台(市民球場との比較画像あり)
[PR]

by koday7 | 2009-03-28 19:00 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2009-03-28 20:14
バーベキュー場は、アメリカのマイナーリーグの球場では・・・結構定番らしいです。

問題なのは、赤松や天谷、嶋をはじめとする「お腹の空いてそうな野手陣」にとって
肉の焼けるニオイのする風向きの場合、果たして試合に集中できるのか?ということかもしれないですね。

あ、プールなんかがある場合もあるらしいって(フェンス高くないとやばそうですが)ことです(笑)
Commented by koday7 at 2009-03-29 23:17
>まめさん 
確かに肉の焼けるニオイと風向きは、彼らの集中力を削ぎそうです。

「野球観戦のついでにバーベキュー」のはずがいつの間にやら「メインはバーベキューで、ついでに野球観戦」となりそうで怖いです。

特に怖いのは
「大竹が一人相撲してるから、そろそろ本気でバーベキュー」
というのが定着しそうで怖いっすw。


<< ありがとう、広島市民球場      WBC 日本が連覇!! >>