人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 10日
コロコロ
パソコンしてる時に、なんだか左手が遊んでるような気がしたので
こんなものを購入してみました。

フェイスアップローラー(笑)

コロコロしながらブログのネタを考えます。


コロコロ_c0044210_145424.jpg

by koday7 | 2009-02-10 01:49 | Comments(6)
Commented by gabefunyaa at 2009-02-10 08:43
あ、これ
・・・女子高生が使ってますねえ。

女子高生なのにたるんでいるのか?!
おおっと、
大問題ですなあ。
ぴちぴちしてない女子高生(苦笑)
Commented by rafiki at 2009-02-10 13:46 x
あはは・・・私が欲しいです!
ってか、女子高生がこれ使ってるの?早すぎじゃない?
Commented by koday7 at 2009-02-11 01:40
>まめさん 
女子高生がこれ使ってるんですか!
ということは…

コダも使ってる。女子高生も使ってる。
ゆえにコダと女子高生はトモダチ・・・みたいな方程式は成り立ちませんかね。でも女子高生は苦手だしなぁw。
Commented by koday7 at 2009-02-11 01:45
>rafikiさん 
とりあえずコロコロしてみてるんですが、いい感じで顔を挟んで気持ちいいですよ。安いけど刺激してくれます。それ以上の効果は不明ですけど気持ちいいのは確かです。

私が欲しいとの事ですが、rafikiさんはピチピチお肌ですから必要ないのでは?見た事ないのにいい加減な褒め言葉でスイマセン(汗)
Commented by なえ at 2009-02-11 09:51 x
いいですねぇ(^^)
これは頬とあご下のローラーも一緒に使えるんですか?
Commented by koday7 at 2009-02-11 23:44
>なえさん 
これは頬と顎のローラーが合体して「同時にコロコロ!」を売り文句にしてますが、分けて使った方が気持ちイイです。なぜなら顎のローラーの柄の部分が顎先端にちょっと当たるし、それで頬のローラーも奥まで行かなくなるからです。単体で使うと頬のローラーは耳の近くまで来て不満なく気持ちイイです。


<< ジャバジャバ      ウホッ?! >>