2009年 01月 21日
なんだろう?
脅迫の意図なく?校長宅に包丁入り封筒送った高校教員逮捕

校長先生に包丁を送ったんだそうです。
でも別に脅迫の意図はなかったようです。

なんでしょう?まさか
「包丁先生!」
みたいなモンでしょうか。

「A4でえぇ〜よん」みたいな・・・。

いや、まさかね。
[PR]

by koday7 | 2009-01-21 01:07 | ニュース | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2009-01-21 15:11
ま、マッサージしよう、と言って女子生徒を触る中学教諭よりは
「生徒にとっては」害のない先生かもしれませんね。

突っ込みどころはココじゃないかなw
Commented by koday7 at 2009-01-21 23:51
>まめさん 
こういうニュースを見るたび
「先生のストレスってのは大変なものなんだろうなぁ〜」
と思います。ただ、それで犯罪は困りますがw
Commented by なえ at 2009-01-25 07:52 x
「名工の作品を使っていただきたくてぇえええ」…なんて事は…無いですね。
Commented by koday7 at 2009-01-25 11:20
>なえさん 
「私をあなたに料理していただきたくてぇえええ」…でもないでしょうね。


<< 飛んでるよね      そんなこと言わんでも(笑) >>