2009年 01月 20日
そんなこと言わんでも(笑)
広島『サイトウ・ユウキ』は2人もいらん!

先日のニュースですが、ビックリしました。
知らないうちにカープが人気球団になったのかと思いましたよ。

まぁオーナーが言ったことを記者さん達が面白おかしく書いたんでしょう。
とりあえず斎藤佑樹投手と斉藤悠葵投手を引っ掛けとこうって感じですか。
確かにややこしくなるもんね。

ちなみにプロ野球界で一番ややこしいのは
「広島カープの現オーナーは元オーナー」だと思います。
文字だけ読むとフザけてるのかと思いますね(笑)。


*広島カープのオーナー 松田元(まつだ はじめ)
[PR]

by koday7 | 2009-01-20 01:53 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2009-01-20 15:15
現場は背番号で処理するので簡単でしょうが、
頭が混乱するのはラジオのアナウンサーでしょうかね。

・・・あ!
セリーグオールスターにサイトウ・ユウキが2人
なんて状態になったら頭がついていかない監督さんもいそうですね。
Commented by koday7 at 2009-01-21 01:03
>まめさん 
確かにラジオのアナウンサーはきちんと放送しないと混乱しそうですね。
表も裏もサイトウ・ユウキがマウンドにいると、聞いてる方は分かりませんから。そういう若い投手が投げ合う試合が観たいなぁ。


<< なんだろう?      この時期こそ >>