2005年 03月 11日
開幕までに
Carpログ(カープログ):黒田、大竹を警戒
(今日はCarpログさんを参考にさせていただきました)

今年の広島の開幕カードは巨人戦です。
今から日テレ・アナウンサーの大はしゃぎぶりが目に浮かぶようです。

「昨年ブレイクした赤ゴジラです!」と持ち上げて
「その強打者・嶋を抑えました!!」と落とすんでしょ。

カープファンは開幕までにツッコミの練習をしておきましょう。
そして試合後「3塁側のヒーローインタビュー」が起こる事を願いましょう。
もちろんその時、悔しいながらも
「おめでとうございます」
という日テレアナの顔を楽しむ事も忘れてはいけません。

私・・・ヒネクレてますか?(笑)。
[PR]

by koday7 | 2005-03-11 02:34 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by kaazu at 2005-03-11 15:14 x
トラバ、有難うございます。

今年の開幕戦は、黒田投手VS上原投手の試合になると思います。
私もカープファンとして、三塁側のヒーローインタビューが行なわれることを祈っています。
Commented by koday7 at 2005-03-11 21:44
kaazuさん TB&コメントありがとうございます。

kaazuさんの記事を参考にTBしてみたんですけど、まるで関係ない記事になってしまいました(汗)。私が嫌いなのは日テレアナかもしれません(笑)。
開幕は黒田投手と上原投手でしょうね。上原投手から点を取るのは難しいですが、楽しみにしましょう。ただ、今年のカープはここ10年の中でも結構選手が揃っているチームだと思います。特に投手が良くなってきたんじゃないかと。以前は、佐々岡・黒田・ペルドモって言ってたし(笑)。


<< ネタに迷ったので      酒は飲んでも・・・ >>