2009年 01月 15日
この時期こそ
普段は毛の手入れが大変なC子ですが
この時期ばかりは「長くてよかった」と思わせてくれます。

だらしなく寝そべっているC子のお腹にモフモフモフ・・・。
暖かくて柔らかくて本当に気持ちイイ。
冬はカラダが目的です(笑)。

c0044210_22143336.jpg
[PR]

by koday7 | 2009-01-15 22:15 | | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2009-01-16 21:03
我が家の家族に、体温の高い太めな中年男性が一人(牛さん@牛乳断ち中のこと)。冬はそのため大人気です。
あ、でも人間より、C子ちゃんのようにもふもふとしているほうが可愛くていいですね。
Commented by koday7 at 2009-01-17 01:40
>まめさん 
冬に人気は良いことだと思います。
C子はモフモフ感は気持ちいいんですが、ただなんか臭いような。おばあちゃん猫だから、いろんなところが緩んできて、お漏らししちゃうんですよ。まぁそれも「個性」だと思ってます(笑)。


<< そんなこと言わんでも(笑)      ジャッジ・・・ >>