2009年 01月 10日
ジャッジ・・・
アマ規則委徹底「捕手はミット動かすな」

プロはどうなるのか分かりませんが。

とりあえず、ミットどころか球筋も見えてない審判もいるようで(笑)


[PR]

by koday7 | 2009-01-10 22:58 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2009-01-11 14:29
こださん、いい突っ込み動画ですね。

WBCでは、いったい何人くらい登場するのでしょうか?
前回の「打球の行方が見えない」審判、
すっかり日本では有名人になりましたよねw
Commented by koday7 at 2009-01-12 22:39
>まめさん 
審判も人間だから100%は求めないけど、明らかなミスは勘弁してほしいですね。こんなジャッジもできないなら審判として疑問を感じますよ。野球自体が成立しませんね。

WBCはどうなるのでしょうか。
またあの審判出てきたら笑います(笑)。
Commented by なえ at 2009-01-19 20:57 x
やっと見られました‥確かに「これは‥w」ですね。
中日時代の星野監督でしたら鉄拳が出てたのでは(笑)
Commented by koday7 at 2009-01-20 01:31
>なえさん 
堂々とジャッジしてるのはいいですが、あそこまで低いと(地面)どうしようもないですね(笑)。もう完全に「見てません。見えてません」と言ってるよなものですもん。つらいですな〜。


<< この時期こそ      新年 >>