2008年 12月 16日
久しぶりのアレ
今日、久しぶりに「お姫様抱っこ」をした。
あまりに久しぶりなので、かなり照れくさかった。

ただ、持ち上げた相手はオヤジだった。
いろんな意味で、笑うしかなかった(笑)。
[PR]

by koday7 | 2008-12-16 22:00 | Comments(4)
Commented by ドズル兄 at 2008-12-24 23:26 x
どういうシチュエーションですかい? (´Д`|||)
Commented by koday7 at 2008-12-28 08:43
>ドズル兄さん 
親父がベッドから落ちたので「お姫様抱っこ」をして持ち上げました。

若い時は 「お姫様抱っこ」+「ベッド」=ムフフ♡ でしたが
最近では 「お姫様抱っこ」+「ベッド」=介護です(笑)。
Commented by rafiki at 2009-01-01 10:42 x
おぉ?!って思ったのに・・・大笑いしてしまいました。

でも深刻な事態だったのですね。。。
笑ってごめんなさい!
Commented by koday7 at 2009-01-02 13:29
>rafikiさん 
笑ってもらう方が楽しくていいです(笑)。
いろいろ考えたんですけど、介護って最終的には「笑えればいいかな」と思うようになりました。まだまだ笑えないところもありますが、なんとか笑って済ませるようにしたいですね。


<< 今年のカープ      ご無沙汰です >>