2005年 03月 09日
かわいい・・・
ぶさいくぶ〜ちゃん喜怒哀楽日記:昔も今もやんちゃです…。

チンチラシルバーの猫、ぶ〜ちゃんのページです。
初めて見た時、その愛くるしさにやられてしまいました。
表情、ポーズがたまらなくイイ!。という事で我慢できずにTBです。
問題は初TBが上手くいくかだな(笑)。
[PR]

by koday7 | 2005-03-09 01:58 | | Comments(2)
Commented by ちー at 2005-03-09 15:27 x
わぁ〜、嬉しい(^-^)トラックバックありがとうございました。
これからも是非、同じチンチラちゃん仲間として仲良くして下さいね♪
ぶーちゃん共々、宜しくお願いします…。
Commented by koday7 at 2005-03-10 23:05
こちらこそ宜しくお願いします。
うちの猫はCちゃん(仮名)となっております(笑)。
ぶーちゃんに癒してもらいたいと思いますので、またお邪魔させてもらいますね。


<< メンテナンス      よく寝るなぁ >>