2005年 03月 08日
よく寝るなぁ
またまた寝てる写真です。
どうやったら、そんなに気持ちよく寝れるんだろう。
ちょっと、羨ましいぞ。

c0044210_2114100.jpg
[PR]

by koday7 | 2005-03-08 02:01 | | Comments(3)
Commented by ちー at 2005-03-08 23:18 x
こださん、昨日はぶーちゃんにコメントありがとうございました♪
なんとも可愛い寝顔ですね!うちのぶーちゃんもこれでもかぁーってぐらいよく寝ています。
でも夜になると元気になり、走り回って大運動会しています(^-^)
Commented by koday7 at 2005-03-08 23:45
ちーさん、コメントありがとうございます。
同じチンチラシルバーのブログを探してたらぷーちゃんのページに辿り着きました。とても愛くるしい顔だったのでコメントさせてもらいました。

読んでて思ったのですが、私も思い当たるような事ばかりでしたよ。触ろうとすると逃げるし、夜になると元気になるし(笑)。今日は寝てる間にこっそり鼻筋を撫でてたら「ブエックション!」と思いきりクシャミをされました。唾かけられまくりです(笑)。

また私もお邪魔したいと思ってますので宜しくお願いしますね。
Commented by koday7 at 2005-03-09 00:12
え〜っと、ちーさん。ここでひとつ訂正があります。
私はぶーちゃんの事をぷーちゃんと書いてましたね(汗)。
スイマセン。最初はブラフマンからきてたんですね。チョコチョコ読ませてもらってます。しかし、あの絶妙なシャッターチャンスはどうやって・・・。羨ましい。


<< かわいい・・・      時代劇と言えば「おしどり右京捕物車」 >>