2008年 11月 10日
ご無沙汰です
随分とブログをサボってしまいました。
ちょっと「チュニック」のこと考えてたらボーッとしちゃいまして(笑)。

それにしても、相変わらずの生活をしております。
女の子と寝てニャンニャンするわけでもなく・・・。


逆にニャンニャンと寝るだけだったりして

c0044210_22551446.jpg


ある意味、それも正解なのかもしれませんね。
それではまたゆっくりブログを書いていきたいと思います。
[PR]

by koday7 | 2008-11-10 23:05 | | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2008-11-11 21:26
そんな間に、東出クンが1億円プレーヤーになるらしいとか、
建さんがMLBでプレーする予定とか
・・・
世の中ものすごい変化がおこってますよね、こださん。
Commented by なえ at 2008-11-12 18:58 x
まさかそこでチュニックが出て来るとは思いませんでした(笑)
Commented by koday7 at 2008-11-12 23:18
>まめさん 
東出クンがFA権を取得し1億円プレーヤーと思ったら、二岡選手は日ハムへ放出されるなど、野球を通して運命の不思議さを感じております。

また高橋建投手がメジャーに挑戦するとか。年俸4億提示されてるとか。世の中の急激な変化に追いついていけませんよ。

タクロー選手が広島入りみたいですね。これが一番ビックリしました!!
Commented by koday7 at 2008-11-12 23:20
>なえさん 
チュニックは突然出てきたように思うんですが、どうなんでしょね。
考えるとブログがおろそかになるかもしれないので(笑)適当に考えるようにします。


<< 久しぶりのアレ      アルミの新・MacBook >>