2017年 12月 10日
年賀状 作成完了
今年も12月9日に年賀状作成。
毎年のメモがわりにブログを書くが、久々すぎて驚くw。

今年は、カープが日本一になったタイミングでブログ復帰しようとして
完全に見失った(笑)。やりたいことは自分で決めよう。




.

[PR]

# by koday7 | 2017-12-10 23:44 | Comments(0)
2017年 02月 01日
トラックバックがなくなったと思ったら
【1/31 追記あり】スパム投稿への対策として、トラックバックの表示を非公開とさせていただきます。

トラックバックがなくなったと思ったら、エキサイトブログの仕様変更でした。
何か間違えたかと思ってビックリしました。
投稿編集欄も新しくキレイになって、逆に戸惑っておりますw




.

[PR]

# by koday7 | 2017-02-01 01:32 | Comments(0)
2017年 01月 30日
こういうジョークは嫌いじゃない(笑)

[PR]

# by koday7 | 2017-01-30 01:55 | Comments(0)
2017年 01月 11日
反射的に
”水道開けっ放し”で校舎水浸し 警察が捜査 千葉 茂原

落書きに「死ね」ってありました。
民進党と山尾志桜里議員を思い出しちゃいましたよ。



.

[PR]

# by koday7 | 2017-01-11 01:29 | ニュース | Comments(0)
2017年 01月 06日
久々に
高1が涙、道に散乱した紙拾い集め 鴻巣署が感謝状…見ないふり辛い

久々にいいニュースを見た気がします。
暗いニュースに慣れてしまってるのかな?




.

[PR]

# by koday7 | 2017-01-06 23:42 | ニュース | Comments(0)
2017年 01月 01日
2017 新年
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。




.
[PR]

# by koday7 | 2017-01-01 16:57 | Comments(2)
2016年 12月 31日
2016年 大晦日
あっという間に、今年も残りわずかです。
いろんなことがありました。

カープ25年ぶりのリーグ優勝は元気をくれましたね!
私も嬉しくてたまりませんでした。苦しい時にも助けられました。

来年も皆さんにとって良い年でありますように。




.
[PR]

# by koday7 | 2016-12-31 17:18 | Comments(2)
2016年 12月 22日
はけ口??
*民進・蓮舫代表が激怒 「ラブホに女性連れ込み未遂」報道の初鹿明博氏が青年局長辞任

さすが民進党、はけ口ですか。
「他人に厳しく自分に甘い民進党」さんなんだろうなぁ。




.
[PR]

# by koday7 | 2016-12-22 22:10 | ニュース | Comments(0)
2016年 12月 19日
年賀状 作成完了
今年は12月9日に年賀状作成。
投函は12月19日。




.
[PR]

# by koday7 | 2016-12-19 22:15 | Comments(0)
2016年 09月 16日
勢いに乗ってプリッツ
私も初めて感じるこの盛り上がり。
「初優勝より盛り上がることなんて、この先ないだろう…」

と思っていましたが、今回はなんだかスゴイ!
街の雰囲気がざわついていますw

そんな熱い想いがプリッツになっていたので、記念に購入。
その名も「熱い想いのチキン味」
美味かったです。

c0044210_23202334.jpg

[PR]

# by koday7 | 2016-09-16 23:22 | 広島カープ・野球 | Comments(0)